丸井のカード*過払い金を考える

将来、お金持ちになることを夢見ている28歳の一般財団法人に勤めている会社員です。

財団というと役所みたいだとか言われますけど、そんなことはありません。

給料だって特別良いわけではないのです。(他はわかりませんが、うちの会社はそうです。)

お金持ちになりたいと心の中では思っていても、実は僕には借金がありまして…。

土地とか持っていれば、金利の低い不動産担保ローンなんかでお得に借りられるんですが、残念ながら僕の場合は普通のクレジットカードです…。

丸井のカードのキャッシングとショッピング、ともに限度額50万の天井まで利用しています。

長年この返済をしてきたのですが…。

最近よくテレビコマーシャルで“過払い”って言葉を聞きませんか?

もしかしたら、僕にもあるのかもしれません。

過払い金返済は思っているよりも大変かもしれませんが、やってみる価値はありそうです。

だって、いまのところ元金より利息のほうが支払っている額が多いですからね。(涙)

丸井の過払い問題を解決してお金持ちに近づきたいですね!!